(アメブロ)http://ameblo.jp/rain-rain-rain-rainbow/ 此処より多めの更新。 此処よりしっかりした小説。 (あくまで千奈津比。) アメンバーお待ちしてます。(注意)arsのbl好きな子の生息地。 危険地域ですので御了承。「ヒトリヨガリ(独り善がり)」とは…

距離感の「謎」

はいどうも!お久しぶりな ヒトリヨガリです。「雨模様」最新作の 第9話「距離感」まあ、まず思うのは 恐るべきタイトルの短さ(笑) だって思いつかなかったんだもん←その代わり、と言ってはなんですが 第3章のタイトルは ふかーく考えたつもりです・・・…

無知とオトメと博識の「謎」。

何故に、Nさん単独出演なのか。それは簡単! いつもの構成では・・・第一人物side(約50ページちょい) 第二人物side(約50ページちょい) 最後のまとめ(2ページ)という感じなのですが・・・Nさんsideぱっと書いただけで 80ページちょい!! あれぇ…

タイトル(思い付いた奴等)

・magic knife(マジック ナイフ)・日捲り紙の日常(カレンダー ノ ニチジョウ)・マグカップに愛をこめて(マグカップ ニ アイ ヲ コメテ)・忘れたことを忘れた(ワスレタ コト ヲ ワスレタ)・BACK to BACK(セナカアワセ)・四線ノート(ヨンセン ノート)・チクタクチクタク(チクタク チクタク)・さて、始めよ…

うん。変更だよ。

ブログタイトル 「独り善がりです。」 ↓ 「ヒトリヨガリです。」アメブロが 「独り善がりです。」 なんでこっち変えようと思い、 カタカナを採用いたしましたっ。漢字は、アメブロ カタカナは、うごめも ですのでっ。

アメーバで書いたやつについて。

アメーバで初めて 古文風味に挑戦しましたっ。 全文するつもりだったんだけど あえなく断念。なむじは何を思ふ。って書きたかっただけだなんて 死んでも言えません///このブログ見てる人はいないと思うんですが 見てる人は是非、アメブロも見てくださいねっ…

咲羅

コメントありがとぉ! A×Nってなんか想像しやすいよね(笑) 一番狂ってそう(爆)死ネタはかきやすい! きっと私が狂ってるのさ(笑)アメーバでもよろしくネっ。

明日ばかりが邪魔で

みんなみんな 明日があるからって 先延ばしにするんだ。「ねぇ、早く答えてよ。」「もうちょっと待って・・・。」君に明日はないよ。 今すぐにでも 返事してよ。しらない。 しらない。君のことなんて知らない。君の明日なんて知らない。だから俺に明日をちょ…

パスタの名前の「謎」。

7話「甘党泥棒」で SさんとOさんが頼んだ 「茄子とベーコンのアラビアータ」 「帆立て貝とあさりのジェノベーゼ」 何故、この二つなのか。 そして、何故あのトッピングなのか!?お答えしましょう(ダレ、コイツ「茄子とベーコンのアラビアータ」は アラビアー…

バイリンガルの「響き」。

バイリンガルっていう 響きが大好きです。 意味分からず小説に使おうと 思っていました(笑)二か国語が母国語って意味らしいです。 二か国語で話している書かれていることだそうです。 なるほど・・・・・。「バイリンガルな世界」 ってしようと思ったのに…

咲羅

コメントありがとう! アメーバも頑張るから! 雨模様裏話コツコツ出します^^

悪戯か、否か。

「雨模様」の関連付けが 消されてることがあるのよね。悪戯かしら。 おー、怖いっ。7個も自分でしてる方が悪い! (そうですよね、ハハハハ。)《「雨模様」投稿の方程式》公式的なchが5個! その他はいくらでも。 その他に「千奈津noゴミ箱」「雨模様(ch)…

甘党泥棒の「謎」。

最近、タイトルが思いつかない! 馬鹿っぽいタイトルばかりで 学力がばれてしまう。(ガタガタ たいてい意味はな(( 危ない危ない。 その物語の象徴的なものを 当たり障りなく入れてます。7話の 甘党泥棒さんは 誰?とかないです。はい。今のところ(笑)最初は …

始めちゃった。

話すこともないのに始めたブログ・・・。 「独り善がりです。」です。小説裏話をちょこちょこと・・・(?) 「雨模様」です。最近真面目に「雨模様」のために 昼ドラをYoutubeでみようとしてる ツワモノなんです、実は。